鉛筆でリアルな似顔絵を描きます

手書きでぬくもりのあるリアルな似顔絵はいかがですか?

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
鉛筆でリアルな似顔絵を描きます 手書きでぬくもりのあるリアルな似顔絵はいかがですか? イメージ1
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

リアルな鉛筆画による似顔絵をお届けします! 友人に描く程度だったのですが、評判が良かったので 少しでも多くの方にお届け出来たらと思いました。 オプションへいくつかのパターンを挙げておきましたが ご不明な点等はお気軽にお問い合わせください! 結果的にご購入いただけなくても大丈夫です! 納期は要相談とさせて頂きましたが 3日程度を目安にして頂ければ幸いです(他のご依頼との関係もありますので「要相談」とさせて頂きました。ご注文前にお問い合わせ頂ければその時点での納期をお伝えします!) 友人・知人に頼まれて描いた絵ですが、もっと広く描くことを勧められたので出品してみました

購入にあたってのお願い

■可能な限り鮮明な画像のご用意をお願いします。 ■自作発言などはご遠慮下さい。 ■インターネット上への掲載は必ず事前のご相談をお願いします。 ■商用利用、二次利用される場合はひとこと用途をお伝え頂くとともに、作者名の表示をお願いします。尚、特別なご事情などがおありの際はご相談下さい。 ■ご購入前にご不安な点・ご不明な点についてはお気軽にお伝え下さい!  ※ご納得いただいた場合のみご購入いただければ嬉しく思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

STUDIO Soshi
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として 毎日18時以降にメッセージを確認させて頂いています。 夜は2時頃までは通常対応可能です。 あくまでも原則ですので 日中の稼働に強いご要望を頂いた場合は 対応させて頂ける場合もございますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。