ご希望の曲を合唱編曲させて頂きます

オリジナルの楽譜で歌いたいという方に!

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
ご希望の曲を合唱編曲させて頂きます オリジナルの楽譜で歌いたいという方に! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

ご希望される編成、レベル、イメージに沿った(お任せも大丈夫です)合唱編曲を提供させて頂きます。 約15年に渡り、指揮、作曲、編曲の活動で好評を頂いてきました。 他のサイトでは楽譜の販売等も行っております。(ココナラ外での販売となるためご案内は致しかねます) 用途は様々ですが、オリジナルの演奏が出来る喜びを手軽に楽しんで頂ければ嬉しいです! 簡単なものからちょっと凝ったもの、原曲のイメージを尊重したものまでお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

価格は1曲あたりの目安で設定させて頂きましたが、 場合によってお気軽にご相談ください。 編成や難易度(歌、ピアノ、その他楽器)についてもご依頼前にお伝えください。 たまに各パートの音域を1オクターブ以内に限定されるなどのご要望もいただきますが、 原曲のメロディーがそれを超えるものである場合など、対応が不可能なこともあります。 ある程度のご相談には応じますが、ご相談のない場合には原則として市販楽譜同様の編成に応じた一般的音域に準じたものとなることをご了承願います。 JASRAC様への編曲申請は当方で行いますが、一般団体様が有料の演奏会を行う場合は、使用の申請を別途お願いします。※一部楽曲では作曲者により編曲許可がされていない場合がありますので事前にご確認願います。分からない場合はご相談ください。 ※ご依頼後、一定期間経過後(最低でもご依頼者様の演奏予定日以降)に別ルートにて作成した楽譜の販売を行う場合がありますことをご了承下さい。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

STUDIO Soshi
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
原則として 毎日18時以降にメッセージを確認させて頂いています。 夜は2時頃までは通常対応可能です。 あくまでも原則ですので 日中の稼働に強いご要望を頂いた場合は 対応させて頂ける場合もございますので、 どうぞお気軽にご相談下さい。