本ページをご覧いただきありがとうございます!
オリジナル曲のオケを制作いたします。王道J-POPを得意としており、シンガーソングライターやアイドルの方におすすめです。
※作詞・作曲には対応しておりません。
※ 商用利用OK/著作権譲渡いたします。
◆対応ジャンル
広く【ポップス】
本格的なロック/メタル/ジャズ/ヒップホップ/民族音楽等はご希望に添えない可能性がございますので、ご依頼前にイメージの参考曲をご用意のうえご相談ください。
◆ご用意いただきたいもの
・メロディ…可能であればMIDI(難しい場合はボイスメモや弾き語り音源なども可)
・歌詞
・コードやBPMのイメージが決まっている場合はそちらも記載ください。
◆オプション
・パラデータ納品
・ボーカルミックス(1本)
・ボーカルエディット(1本/ピッチ・タイミング修正)
・追加修正(1箇所)
◆制作の流れ
①ご購入前のお見積もり
制作スケジュールや対応可能な楽曲かを確認するため、必ず事前のお見積りをお願いいたします。弾き語りやボイスメモ音源、参考曲を添付いただけると助かります。
②楽曲イメージのすり合わせ
ご購入後、チャットにて具体的な楽曲イメージをお伺いします。
③ワンコーラス制作
まずはワンコーラスのラフなデモを制作し、イメージとのギャップがないかご確認いただきます。この時点までの修正は回数無制限でお受けいたします。
④フルコーラス制作
フルコーラスの制作を進めます。
⑤音源ご確認
完成したフルコーラスをご確認いただきます。これ以降の修正は3回までお受けいたします。※楽曲イメージを変更するなど、大幅な修正の場合は追加料金の対象とさせていただきます。
⑥ボーカルミックス(ご要望の場合)
オプションにてボーカルミックス・エディットを追加いただいた場合は対応いたします。
⑦完成データご確認・納品
◆納品について
形式:ご指定がなければ24bit / 48kHz / Wav
日程:20日〜30日程度
※スケジュールによって前後するためご相談ください。
作詞・作曲者様のお気持ちを大切にし、素敵な作品に仕上がるよう全力を尽くします!ぜひお気軽にお問い合わせください☺︎
ご依頼お待ちしております。
・随時入念にイメージのすり合わせを行いながら制作を進めてまいります。合意後の修正については納期に間に合わない可能性がありますのでご注意ください。
・基本的に全パート打ち込みとなります。生楽器の使用にこだわりがある場合、該当パートのオーディオデータをご用意いただければミックス可能です。
・恐れ入りますが、譜面のお渡しには対応しておりませんのでご了承ください。
・チャットにて3日以上返信がない場合はキャンセルまたは納品完了とさせていただく場合があります。
・その他ご不明点がございましたらお気軽にご連絡ください。