雑談・恋愛相談なんでも聞きます

日常のちょっと辛いこと。話してスッキリしてみませんか

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私にできることは、お客様のお話を伺い、問題を整理したりすることです。 ざっくり自己紹介すると ーひきこもりだった10代 私は小学校から学校に行くのが嫌で、 何度も仮病を使ってなんとか休もうとしていました。 親が転勤族で、転入生として新しい空間に馴染むのがあまりうまくなく 中学にはいってからは登校拒否がどんどんひどくなり 学校に行くふりをして公園に入り浸る日々。 それでもなんとか卒業し、高校に入学した頃 本格的に「引きこもり」を発症しました。朝、学校に行かなきゃいけないのにベッドから出れない。石のように体が重く、もう中学の頃のように無理をして学校に行く勇気がありませんでした。 ー引きこもりから一転、広告営業として働いた20代 リクルートの広告営業として働いて、営業成績さえあげれば自信がつくと思ってガムシャラに働いてきました。しかし、目標達成すればするほどむなしく「私は欲しかったのはこういうものじゃない」とだんだん心が疲れてきました。 過去に悩んだ時心理学を勉強し、カウンセラー資格をとった経験から自分の心を手当して 休職から復帰、今は営業ではなく営業事務として自分らしく働いています。 いろいろと悩んだりしてきたので、同じような境遇の方々の相談や雑談でお力になれればと思っています。

購入にあたってのお願い

社会人ですので返信が遅れる場合があります。即レス希望の方は依頼前にお伝えください。
500
500
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。