ダウジングにより相性を測定し、数値化致します

あなたが気になる人、物。使っている物との相性を測定します。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
ダウジングにより相性を測定し、数値化致します あなたが気になる人、物。使っている物との相性を測定します。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたが気になる人、物、普段使っている物、 人から勧められている物、これから購入したいと思っている物、 等について、ダウジングで波動を測定し、 相性をお調べします。 自分の感覚的な好き嫌いと 相性とは全く別物であることもあります。 自分に合うものとは 「自分の波動を上げるもの」 として測定します。 上げると言うのは 個人的な観点ではなく、 神の意に沿う正しい流れに沿ったものであるかどうかと言う 指標となります。 一つの対象物に対して 1件として換算させて頂きます。 測定値は、日々のその方の物事の捉え方や 感情が変化することに伴い、 数値が変化する場合があります。 予めご了承頂き、 ご参考にして頂けたらと思います。 目に見えないエネルギーを捉える技術が お役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

オーダー頂くに当たりましては、 ①あなた様のお名前 ②生年月日 ③お住まいの県名、都市名、 ④あなた様との相性を調べたい対象物が人物の場合は、名前をお知らせ下さい。 その方の生年月日かわかるとより正確に測定ができると思います。 また、物との相性の場合は、画像があると良いです。 無い場合には、正確な対象物の名前をお知らせください。 人の感情や物事の捉え方が変わるに従って 測定値も変動する場合がありますので、 あくまで測定した時の数値として 参考程度に留めて頂けたらと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

波動改善士 Keiko
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者