ワンコインカウンセリング☆愚痴、相談承ります

キャリアカウンセラーの卵が、丁寧な傾聴をいたします*。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ワンコインカウンセリング☆愚痴、相談承ります キャリアカウンセラーの卵が、丁寧な傾聴をいたします*。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今のお仕事について、今後について、ご家庭について、あなたの生き方についてなど、キャリアカウンセラーの卵が丁寧に、3日間のカウンセリングを行います。 「聞いてほしい」と思うことを、お聞かせください。 コーヒーを片手に、ぽつぽつ、と、思うところを書いてみてください。 まとまっていなくても構いません。 心のモヤモヤが晴れるお手伝いができたらうれしいです。 【自己紹介】 20代・LGBT当事者・女性。 小・中学時代に不登校を体験、大学卒業後は海外留学。 フリーター、派遣社員、正社員、水商売、外資系勤務経験があります。 以前、適応障害を患った経験もあり。 メンタルヘルス・法令分野が得意です。 (※心理士でないため、メンタルヘルスが主となるご相談は扱うことができません) キャリアコンサルタントの国家試験が7月にあります。 でも、資格を取っただけでは意味がありません。 私は実際に色んな方々と、お話しすることが何より大切だと思いました。 まだアマチュアのカウンセラーですが、全身全霊で傾聴いたしますので、アマチュアな分、お気軽にお話しくださいね。

購入にあたってのお願い

【相談内容に関してのおことわり】 ①メンタルヘルス不調、他、医師や臨床心理士等の診察が必要となるケースについては、申し訳ありませんが、お受けできません。 キャリアカウンセラーは、心理士ではないため、メンタルヘルスに関する知識が十分ではありません。 知識不足による誤判断を防ぐためですので、あらかじめご了承ください。 また、診断が必要だとこちらが判断した場合、各医療機関へのご相談を提案することがあります。 ②あくまで"カウンセリング"のため、アドバイスをご希望される場合は、「私の意見」として、ご提案いたします。 ③私は国家資格取得前のアマチュアです。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

松下しょうか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者