お悩み、相談ごと、愚痴、何でも聞きます

波乱万丈の人生を生きてます。貴方は何で悩んでいますか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お悩み、相談ごと、愚痴、何でも聞きます 波乱万丈の人生を生きてます。貴方は何で悩んでいますか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

貴方な愚痴を聞きます。なんでも構いません。話してスッキリして下さい。 悩み、相談事について、解決に向かうよう一緒に考えたりアドバイスをしていきます。 今、保育の仕事をしていますので子育てに関してのお悩みや、保育士としての現場での悩みなどもあればお聞きします。 夫婦の事や嫁姑の事についてもアドバイスいたします。 大なり小なり悩みのない人はいないと思います。 まぁいいか‥で済ませられたらいいけど、そうはいかないこともあるでしょう。そんな時に誰かに話しを聞いてもらうだけで不思議と心が楽になるもんです。 私もそうだったから、今度は私がそのお手伝いをできたらいいなと思って出店しました。

購入にあたってのお願い

依頼を頂いて直後にはお返事できないかもしれませんがその日か翌日には必ずお返事させて頂きます。 日中は仕事をしていますので基本夕方から夜のお返事となります。 どんなお話しでもお聞きいたしますが ひやかしや暴言、わいせつな内容のお話しはご遠慮ください。 お聞きした内容については真摯にお答えしたいと思っていますのでよろしくおねがいします。