この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役高校生が少女・少年ボイスお届けします

ナレーションやセリフ読み致します。商用利用可です。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
現役高校生が少女・少年ボイスお届けします ナレーションやセリフ読み致します。商用利用可です。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
用途

サービス内容

はじめまして、紅(こう) ちゃばと申します。 店内アナウンスの経験ございます。 動画やゲームに使う音声を承ります。 少女ボイス・少年ボイスを得意としています。 2000文字程度1000円とさせていただきます。 文字数を超越する場合はご相談ください。 また、トークルームの開設の前にDMにメッセージお願いします。 ※また、ご希望の方にはDMでボイスサンプルお送りします。 スキルアップのため、始めました。よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

声のイメージなど、詳しいご希望をお伝えください。 その際、音声形式もお伝えください。 また、当方未成年のため、成人向け及び年齢制限のかかる音声はご遠慮ください。 また、サービス範囲外のご依頼にはお応え致しかねます。 上記の通り、文字数が超越する場合は、追加料金が発生しますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

あーるぐれいPC作業承ります
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者