この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter運用自動化ツールを提供します

ツイッター運用を楽にしたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
Twitter運用自動化ツールを提供します ツイッター運用を楽にしたい方にオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
言語

サービス内容

お問合せ頂いたお客様、お待たせいたしました! ご要望が非常に多かった、Twitterの自動運用ツールを販売します。 *** できること *** ・ツイート ・リツイート ・キーワードをもとにリツイート数の多いツイートを取得&リツイート ・キーワードをもとにいいね数の多いツイートを取得&リツイート ・定期実行(オプション) *** 準備して頂くこと *** ・ツイートのリスト(ツイート時にランダムで選択します。) ・キーワードのリスト(ツイート時にランダムで選択します。) ・Twitter API 認証情報(ご購入後手順書を配布します。) *** セットアップが難しそう・・ *** セットアップに関して、ご購入後手順書を配布いたしますのでご安心ください。購入後、操作についてはメッセージにて可能な範囲でサポートさせていただきます。 *** 価格について *** 様々なご要望にお応えして、基本機能を1000円から発売します。 ※いいね数などの上限を増やしたい方はオプションをすべて付けていただく必要があります。 最初にご購入頂いた方は手順書などが十分でないかもしれませんが、適宜修正・サポートいたしますので、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・Macをお使いの方が利用できます(Windowsの方はDMでご連絡ください。別途対応させて頂きます。定期実行OPを選んで頂いた方は、こちらで実行も対応いたします。) ・商品の性質上、PCスペック不足やOS間違い、相性等が理由でのキャンセルや返金はできません。予めご了承の上でご購入ください。万が一購入後に動作不良の場合は、別PCにてご利用ください。 ・1000円で販売している基本機能でツイートやリツイートなど全ての機能が利用できます。 ・ご購入後のOP追加はおひねりで対応しますが、手数料1000円が発生します。ご注意ください。 ・Twitter側の仕様変更や対策等で、ツールが使用できなくなる場合があります。適宜、修正や更新を行いますが対応できない場合があります。 ・提供はツールのみです。Twitterの活用方法、ノウハウなどは含まれません

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

jinbay
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者