事業、広告、集客について的確にアドバイスします

モヤモヤや不安を、光が射すように、大きく前進させます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
事業、広告、集客について的確にアドバイスします モヤモヤや不安を、光が射すように、大きく前進させます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

方針や計画は事業の肝です。 しかし、そもそも売れる事業なのか、構想と費用のバランスが取れているか、などもとても重要です。 初めましてm(_ _)m お店と小さな会社のコンサルタント、リベラーチと申します。 困ってる事、迷ってる事は何でも相談に乗ります、力になれます。 1本の道すじが見えるような、良いヒントとなりすように。 コンサルタントとは、何でも相談していい存在です。 参謀を社内に抱える企業体力は無くても、外部コンサルタント、何でも相談できる相手、そんな存在として雇う事で、同じような効果が結果として現れます。 ぜひ、気軽にお試しください。

購入にあたってのお願い

相談は必ず、〇〇について、と事前に双方確認の上、1購入にてテーマは1つとします 購入前に必ずDMで、業種や現状についてご連絡ください ※ヒヤリング内容によっては、お請負しかねる場合もありますので、その際はご了承ください ※出来る限りのアドバイスを行いますが、結果において未達成になる場合もありますので、ご了承ください ※複数ある場合は、オプションから選択ください ※具体的な購入必要数については、事前にお問い合わせください

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Goûter(グーテ)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間帯は要相談。空いてればいつでもOKです。