この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでお悩み解決のヒントをお伝えします

タロットの預言で、前向きに問題を解決するお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
タロットでお悩み解決のヒントをお伝えします タロットの預言で、前向きに問題を解決するお手伝いをします! イメージ1
タロットでお悩み解決のヒントをお伝えします タロットの預言で、前向きに問題を解決するお手伝いをします! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

!悩みをひとりで抱え込まないでください。未来はこれからのあなたの行動で切り開くことができます!! 止まない雨はありません。いつか必ず光は見えてきます!悩んでいるあなたのサポートをさせてください。全身全霊で占います。 辛い内容であっても、占いには救いがあるべきだと考えています。 占いをして余計落ち込むのでは辛いですものね。 もちろん厳しい現実をお知らせすることはあります。 でもそれは、大きな目で見てその方の人生にとって必要な場合にお伝えする、ということです。 現実をまっすぐ知ることで、人生が開けた例は数えきれません。 知りたくないことを知らせるのは耳が痛いかもしれませんが、悩みに寄り添ったアドバイスをお伝えしていきたいと考えています。 そのため、気休めがほしいだけの冷やかしの方ではなく、真面目に悩んでいる方にお勧めの占いです。 この占いが気になるあなた、これも何かのご縁かと思います。 お気軽にお申込みください。あなたからのご連絡をお待ちしております(*^_^*) 将来価格改定の可能性があります。今のうちにまずはお試しください。

購入にあたってのお願い

●1回につき、1つのご質問でお願いします。 ●タイミングが合えば早くお返事できますが、タイミングが合わない場合は1日~2日お待たせすることもございます。あらかじめご了承ください。 ●お名前・生年月日は必要ありません。 ただ、教えて大丈夫という方はお教えください。 1. 本名  2. 生年月日 (お相手のあるご相談内容の場合はお相手の生年月日も) よりご相談内容にフォーカスを合わせやすくなるため、お差し支えのない方のみお知らせください。 (占いの時のみ使用するだけですので、どうぞご安心ください^^)
価格
500