サービスを探す

忍者ホームページの中古ドメインを2つ紹介します

忍者ホームページの中古ドメインを2つ紹介します

5.011件) 販売実績:19
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:30日(予定)/約5日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

忍者ホームページの中古ドメインを2つ紹介します。

「忍者ホームページ」には中古ドメインというものがあります。

つまり、前の利用者が削除したブログのドメインをそのまま使うことができるんです。

忍者ホームページで取れる中古ドメインは日本語サイトが運営されていたドメインですので
バックリンクサイトとしての効果が期待できます。

バックリンクは1以上のもので、個人的に価値があると思うものを紹介します。


<「忍者ホームページ」の中古ドメインのメリット>
・取得が無料
・更新も無料
・日本語サイトが運営されていたため、SEOが期待できる
・レンタルサーバーを借りる必要がない

購入にあたってのお願い

忍者ホームページの中古ドメインの中には、
取得できると表示されていても、
実際に取得しようとすると、できないものがあります。
私のほうで「試す」ことができないため、ご了承ください。

その場合でも3ヶ月後~には取得できるようになっている可能性があります。
参考URL
https://www.ninja.co.jp/hp/help/faq/1116/

もし取得できない場合は、別のものを紹介させていただきますので、何なりとお申し付けください。

なお、取得可能かどうかについてはこちらで確認しております。
http://www.ninja.co.jp/hp/selectable-domain

一言PR

クローズのタイミングは、
ご購入者さまにお任せしております。

クローズしたいと思ったタイミングで
クローズの旨をお伝えください。

クローズの際は、
「クローズをお願いします」など明確な意思表示をお願いします。

そうすることで、取引をよりスムーズにすることができます。


よくある質問

何で自分で取得しないの???
単純にあまっているからです。
余っているから、ここならに出品したほうが効率が良いと判断しました。
どんなジャンル??
個人のサークルであったりショッピングサイトが多いです。
どんな感じで紹介してくれるの?
単純にドメイン名を紹介しますので、
ご自身で取得してください。

評価・感想(11件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス