サービスを探す

bloggerの中古ドメインを紹介します

bloggerの中古ドメインを紹介します

4.68件) 販売実績:9
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:30日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

googleのブログサービス、「blogger」をご存知ですか?
この「blogger」には中古ドメインというものがあります。

つまり、前の利用者が削除したブログのドメインをそのまま使うことができるんです。

そんなbloggerの中古ドメインを紹介します。

<「blogger」の中古ドメインのメリット>
・取得が無料
・更新も無料
・ブログサービスであるため、更新がしやすい
・レンタルサーバーを借りる必要がない


中古ドメインを取得される方が気になるのは
バックリンクの数とページランクだと思います。

ただ、残念ながら、bloggerの中古ドメインとなると、
数が限られてきますので、
バックリンク1以上のものを紹介します。

中古ドメインということで、ある程度の運営歴があるため
新規にとるドメインに比べて、価値があると思います。


有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ドメインの紹介まで時間がかかる場合があります。

一言PR

クローズのタイミングは、
ご購入者さまにお任せしております。

サービス提供後、
クローズの旨をお伝えください。

クローズの際は、
「クローズをお願いします」など明確な意思表示をお願いします。

そうすることで、取引をよりスムーズにすることができます。



よくある質問

なんで自分でとらないの???
自分でたくさんのbloggerブログを作ると、
いっせいに削除されたときにすべてパーになるよりは
ココナラで紹介したほうがいいと考えたためです。
どんな中古ドメインを紹介するの???
紹介するドメインは以下のような中古ドメインです。
http://fav-mid.blogspot.com/
(取得しないでください)
確実に取得できるの?
私の経験上、確実に取得できます。
また、万が一取得できなかった場合はほかのドメインを紹介させていただきます。

評価・感想(8件) 4.6

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス