この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し合い手がいないかた!トークルームで受付けます

なんでも相談屋開業いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
話し合い手がいないかた!トークルームで受付けます なんでも相談屋開業いたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

そもそも、人と話すのが嫌いだったり、人と遊ぶのも苦手な方。 人と関わることは楽しいけど、その都度裏切られたりした方。 上司や先輩が、合わなくて仕事、学校などうまくいかない方。 人間関係でいいこと、悪いこと聞いてほしいことがある方。 彼氏役で、おはなししてみたいって思ってる方。 誰しもが悩みを持っています。 それが世の中に山ほどいる[人間]というものが、 要因であったら息苦しいとは思いませんか? そんな息苦しさを少しでもサポートできたらと思います!どんな些細なことでも聞きますし、友達には話せないことや、身内には話せないこと、その他相談乗ります。 少しでも、人と関わることが好きになってもらえて、 その悩みを克服していけたらと思います。 世の中には、人との関係がうまくいかないことが山ほどあると思います。 私も短い人生を歩んできて、若いからとか、ベテランだからとか、うまくいかないことだらけの日常を少しでも変えたい。 色々な方々と関わり、人と多く接した私だからできる男女問わないサポートを提供したいと思います。

購入にあたってのお願い

何について悩んでいるのか。 そして、どーなったらいいと思っているのか。 それを教えていただけたら、少しでも、その悩みを解決できるように全力で努力します。 あくまで、人それぞれ、私と合う合わないあると思いますのでそれを理解いただける方、これを見て少しでも信じてもいいなと思う方、若手のフレッシュな意見でも聞いて見たい方で、ご配慮いただける方よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

k_razy
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者