この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シャドバのランク上げます

シャドバのランク上げが面倒な方へ是非!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
シャドバのランク上げます シャドバのランク上げが面倒な方へ是非!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

方法 1.依頼者様のゲームデータを連携させていただきます。 2.進捗状況をテキストメッセージで報告致します。 3.ご要望のランクまで上げた後に依頼者様にご連絡致します。 価格の目安は以下のようになります。 〜D3まで 50円/100BP C0〜B3まで80円/100BP A0〜Masterまで100円/100BP 価格はこれで決定ではなく、依頼者様と相談の上で最終的に決定します。 どうぞご利用くださいませ! ご質問はお気軽にしたください! シャドウバース好きで、毎日してます。シャドウバース始めてから3ヶ月でMasterに上がったので、そのノウハウを生かしてランク上げ代行をしてみようと思いました!!

購入にあたってのお願い

購入する前に、ダイレクトメッセージで現在のBPはいくつかをお教え下さい。そこから金額を出しますので、提示した金額に問題がなければ、その金額でご購入下さい。 また、分解してはいけないカードをお教え下さい。 それ以外は分解しても良いかどうかもお教え下さい。 ルピ使用やパックを引くのは許して下さい。 どうしても使って欲しくなければ、アグロヴァンプ をお作り下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

toshizo
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者