この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの努力を無駄にしないための占いをします

恋愛、就職、学業、頑張っているのに上手くいかない方への占い

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの努力を無駄にしないための占いをします 恋愛、就職、学業、頑張っているのに上手くいかない方への占い イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

タロット、オラクル、ダウジングにて占いをさせていただきます。 恋愛、片思い、復縁、金運、学業、受験、なんでもお気軽にご相談ください。 占いの内容については完全に自由でございますが、以下の内容については御遠慮頂きますようお願い致します。 人の生死に関する事柄 病気に関する事柄 ギャンブルに関する事柄 その他の他の占い師様の「タブー」とされている事柄については占うことは可能ですが、私の占いでは「どうなるか」より「どうするべきか」に視点を置いて占いをさせて頂いております。予めご理解頂きますようお願い致します。 鑑定内容につきましてはお客さまのご納得が得られるまでお話させていただきます。 初めまして。もしくはお久しぶりです。 くれあと申します。 この度、こちらで占いを提供させて頂くことになりました。よろしくお願いします。 占い自体は他の媒体で長年させて頂いておりましたが、こちらのようなサービスでの提供は初めてですので、粗相がありましたらお許しくださいませ。

購入にあたってのお願い

占い方法は全て卜占(道具を用いて偶然得られた結果で占う)で行いますので、名前や生年月日は必要ありません。 ですが、できるだけ詳しく占いたい内容を教えていただけると占いやすくなりますし、詳細な結果をお伝えすることができます。 占い結果は時間をかけずに出すことが出来ますが、結果をまとめるのに時間がかかる場合があります。 占いが完了しましたらメッセージにてその旨を先にお伝えしますが、詳細な結果についてはお時間を頂くことになります。