この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

話し相手になり、相談にのります

人はひとりでは生きていけない弱い動物です

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
話し相手になり、相談にのります 人はひとりでは生きていけない弱い動物です イメージ1
話し相手になり、相談にのります 人はひとりでは生きていけない弱い動物です イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ひとりでいるとさびしい。もしかしたら友達といても家族の中にいてもさびしい時があります。生きるているとさびしさから逃れることはできません。僕もさびしくて弱い人間です。話を聞いたり、フラットなアドバイスならできると思います。人は他者よって傷つけられることがほとんどですが、他者によってしか救われない気がします。自分のことを全く知らない他者だからこそ話せることがあると思います。そういう人の力になりたいです。よろしくどうぞ。 自営業をしているので、暇な時に何かできないかと思ってはじめました。悩み相談をするか何か文章を書くか迷ったけれど、人と接する方が良いかなと思ってこちらにしました。

購入にあたってのお願い

あなたを型にはめてしまいたくはないので、こちらからは性別や年齢を聞くことはしません。自分の経験や知識や脳みそをフル回転させて話をさせてもらいますが、押しつけにならないように注意します。共感できることもあるとは思いますが、もちろんすべてではありません。寄り添って話を聞くだけしかできない時もあると思います。ご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

エイド
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者