新月〆あなただけの☆縁結び星☆を鑑定します

星神の羅針盤で、あなたの恋愛力を活かす方法をお伝えします。

評価
販売実績
12
残り
10枠 / お願い中:0
新月〆あなただけの☆縁結び星☆を鑑定します 星神の羅針盤で、あなたの恋愛力を活かす方法をお伝えします。 イメージ1
新月〆あなただけの☆縁結び星☆を鑑定します 星神の羅針盤で、あなたの恋愛力を活かす方法をお伝えします。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「恋の喜びは愛することにあります」あなたの恋愛力を目覚めさせる縁結び星はどこにあるのでしょうか?その答えは《恋の羅針盤》が教えてくれます。 片思い、復縁、復活愛、純愛、複雑愛、婚外恋愛どれもが、あなたを輝かせてくれる素敵な恋なのです。   あなたの恋の味方となる《縁結び星》星神の愛力を込めた羅針盤(らしんばん)で見つけ出し、縁結び星と繋がるエネルギーをお贈りします。 こちらのセッションはあなたの恋愛を好転させるための縁結び星を導きだし、守護され良縁を引き寄せる体質にするためのものです。 ◇縁結び星はたった一つの唯一無二の存在です ◇縁結び星はあなたの恋愛運をサポートする力を持ちます ◇縁結び星が働いてくれないと不規則に運命はくるっていきます ◇縁結び星は繋がらないと縁を引き寄せられません ◇縁結び星は他人からの思念に影響を受けやすいデリケートな星です ◇縁結び星は特別なご祈祷によりあなたの魅力を引き上がるよう手助けします ◇縁結び星はあなたの心と一心同体です ☆こんなときにご利用ください☆ ・縁結び星とつながり引き寄せ力を上げたい方 ・素敵な恋や出会いがほしい方 ・恋愛エネルギーを高めたい方 ・愛し愛される体質になりたい方 ・意中のお相手に気になってもらいたい方 ・純粋に結ばれたいと思うお相手がいる方 ◆鑑定からセッションまでの流れ ①必要事項をお知らせいただきます。 ②恋の羅針盤で縁結び星の座標を鑑定していきます。 ③鑑定結果をお伝えし《あなたの縁結び星》との寄り添い方をアドバイスとしてお伝えします。 ④あなたと縁結び星を繋ぐコネクトエネルギーを星の彼方より贈ります。 ★当サービスには「鑑定・カウンセリング行為」が含まれており「施術のみ」のサービスではございません。 下記のやり取りが含まれております。 ・購入者の方のお悩み、相談内容をお聞きし、鑑定を行います ・施術やセッションを行なった際にご依頼主さまに感じたこと・分かったことなどを鑑定結果やアドバイスとしてお伝えします。 【上手な縁結び星との付き合い方】 縁結び星との結びつきは疑いの心や邪念を抱いた瞬間にあなたから離れてしまいます。 いつなんどきも貴方の心の中の純粋な部分を忘れず、縁を結び愛を育み良縁へと向かっていきましょう。

購入にあたってのお願い

【Q&Aは必読でお願い致します】 ◇セッションに必要なもの ・あなたのお名前 ・生年月日(生まれ月だけでも可) ・恋愛についてのお悩み又は現状の詳細 この3つをお知らせ下さいませ。 ※日本を基準とし羅針盤で視ていきますので「海外在住」の方は別途お知らせください。 オプションにてお相手の守護星とコネクトをお選び頂いた方はお相手のお名前と生年月日もお願い致します。(不明な場合だいたいの年齢で可)   こちらのセッションはあなたの恋愛運を上昇させるための縁結び星を導きだし、守護され良縁を引き寄せる体質にするためのものです。 ※実感は開始直後に現れる方や、ゆっくりと時間かけて目覚める方など個人差があることをご理解いただけますようお願い致します。 縁結び星との結びつきは疑いの心や邪念を抱いた瞬間にあなたから離れてしまいます。 いつなんどきも貴方の心の中の純粋な部分を忘れず、縁を結び愛を育み良縁へと向かっていきましょう。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

☆shizuku☆
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 314 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者