しんどい!無理!そんな愚痴、ゆっくり聞きます

元コンサルの占い師!占いもコンサルも含めて、全部聞きます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
しんどい!無理!そんな愚痴、ゆっくり聞きます 元コンサルの占い師!占いもコンサルも含めて、全部聞きます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

【愚痴言いたいけど、友人にはちょっと。。】 そんなときありませんか? ・恋人や嫁さん、旦那が全く気持ちを理解してくれない! ・上司や同僚、部下、会社の人間関係が疲れる。。 ゆっくり愚痴を聞いて! コンサル的に合理的なアドバイスもちょっとほしい! こんな問題がー!今後占いで見るとどうなるの!? など様々な要望にお応えします。 教員免許取得、元コンサルの占い師です。 普段は占いを主にやっておりますが、ここではいち個人としてゆっくりとお話伺います! チャットでのご相談で、チャットでお答えできればと思っています。 10通くらいをイメージしておりますが、臨機応変に対応いたします。 抱えず吐き出すだけで、明日の1日がんばれる、そんなことあるのではないでしょうか。 普通に話を聴くだけでも、占いを交えながらでも、コンサルのような的確なアドバイスが欲しいでも、気分に合わせて使い分けてください!笑 

購入にあたってのお願い

・ギャンブルの結果 ・試験の合否 ・命にかかわる事 上記はお話を聴けませんので、ご了承ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

天職・転職 占い師 K
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 206 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
なるべく早くご返信させていただきますが、仕事・鑑定が 立て込んでいると半日ほどお返事が遅くなる可能性があります。 基本的に早めにご返信できるのは、下記スケジュールになります。 ・平日 20時~24時 ・土日 13時以降 上記以外でも、お気軽にご連絡いただければ、 なるべく早めにご連絡させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。