あなたに必要なことをお伝えします

期間限定!恋愛・金運・運気向上などあなたに合わせたヒーリング

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
あなたに必要なことをお伝えします 期間限定!恋愛・金運・運気向上などあなたに合わせたヒーリング イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
11時間以内(実績)
占術

サービス内容

私は「視える」タイプの占い師ではありません。 占いの能力自体は中程度です。 しかし、非常に強力なヒーリングの力を持っています。 周りにいる人達は次々と成功していきました。 ココナラでサービス提供を始め、多くの方から効果ありのご報告を受けております。 ご縁をくださった方々、本当にありがとうございます。 現在、娘が里帰り出産のため帰省中です。 落ち着いて施術時間を確保することが難しい状況にあります。 1ヶ月間の完全休止も考えましたが、毎月リピートくださっている方、私の引き寄せが必要と言ってくださる方のために施術時間の短いヒーリングを提供することを決めました。 通常提供しているヒーリングより、ライトなヒーリングとなりますが個人個人の悩みに合わせて適切なヒーリングを送らせていただきます。 ヒーリングが中心のサービスですが「あなたに今必要なこと」をお伝えいたします。 こんな方におすすめ ・気軽にヒーリングを受けたい ・どんなヒーリングを受ければいいかわからない ・とにかく元気が欲しい ・恋愛に関する悩みがある ・.金運や仕事について悩んでいる ・今なにをすればいいのかわからない 今必要なこと+具体的な行動を1つお伝えいたします。 少しでも多くの方の助けになれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

生年月日、性別 ※お名前不要です。 恋愛、復縁、金運上昇など、送って欲しいヒーリングの記載をお願いいたします。 送れるヒーリングは1種類のみです。 追加でヒーリングを希望の方はオプションをご利用ください。 自分以外の方へヒーリングを行うことはこちらのサービスでは承っておりません。 通常サービスの再開をお待ちいただければと思います。 ※こちらは通常サービス再開までのライト版になりますので、回答後の質問は基本的に受け付けておりません。 回答の解釈についてのお問い合わせはお受けいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

聖子*引き寄せの力
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 1,207 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者