この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マーケティング| USPを見つける方法を教えます

USPは商品を輝かせ、あなたのビジネスに貢献できます

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
マーケティング| USPを見つける方法を教えます USPは商品を輝かせ、あなたのビジネスに貢献できます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

はじめまして、KFと申します。 以下、このサービスの概要についてお伝えしていきます。 【USPとは?】 USPとは「Unique Selling Proposition」の略称で、端的に言うと「競合にはない、あなただけの売り」のことです。 ではなぜこれを見つける必要があるのかを解説していきます。 【何故USPが必要なの?】 これからの時代は(もうすでに始まっていますが)間違いなく「どの」商品を買うのか、ではなく、「誰から」商品を買うのか、という考えになっていきます。 そういった中で競合と似たような商品を出して、差別ポイントが「低価格」などだけでは必ず限界が来てしまいます。 「限界が来る=稼げなくなる」ということです。 稼げなくなったら皆さん、困りますよね。 【何故そんなことが言いきれるのか】 沈黙のWebライティングでもUSPの大切さが説かれています。 また、Amazonの音楽サービスもSpotifyなどに対抗するために、新しいUSPを作っています。 インスタインフルエンサーであるゆうこすさんもUSPを持っており、その重要性は火を見るよりも明らかです。 【どうやってUSPを見つけるの?】 USPの可能性は無限にあります。「すでにこの市場にはUSPを見つけられそうもない…」と嘆く必要は全くありません。 そしてUSPを見つける際に、基準にするべきポイントが『9つ』あります。 【なぜ今なの?】 USPという言葉が有名になってから時間は経ちましたが、いまだにきちんとUSPを競ってしている人はほとんどいないのです。 だからこそ、今すぐあなただけのUSPを見つけることで、競合を圧倒できます。 【今すぐ取り掛かるメリットは?】 1つ上でのご説明しましたが、いまだにUSPを設定している企業、ましては個人はほとんどいません。(設定しているつもりでもできていない場合がほとんど) だからこそ、あなたの存在を他の数多くの類似した競合から際立たせる、その独自な魅力的アイデアがあなたのビジネスを成功に導いてくれます。 【おわりに】 あなたのをビジネスのUSPを特定、明確に表現することであなたのビジネスの成長を手助けします 疑問点などございましたらDMまでお願いいたします。

購入にあたってのお願い

商品はPDFにまとまっております。 クローズは基本的に2〜3日以内にさせていただきますが、簡単な質疑応答であればその期間に対応致します。 ・お客様の商品のUSPを一緒に考える ・USPをベースに0から商品を考える こういった相談はお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。 簡単な質疑応答とは「PDFの内容に関する質問」という認識をしていただけると幸いです。 USPを特定するだけで、あなたのビジネスは競合とは比べ物にならないほど光り輝き、競合と戦う上で大きな武器になってくれるでしょう。 これほどシンプルかつ効果的な方法はありません。 ご購入者様ののビジネスが、この商品の内容を生かすことで飛躍的に成長することを願っています。 ご不明な点などございましたら、全てお答えしますので、DMまで気軽にご連絡ください。 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

KF フリーマーケッター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者