この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

稼ぐために必要なライティングの基礎を教えます

ライターで稼ぎたい方向け!ありがちな悩みを潰します

評価
販売実績
92
残り
20枠 / お願い中:0
稼ぐために必要なライティングの基礎を教えます ライターで稼ぎたい方向け!ありがちな悩みを潰します イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめに:ライティング力はビジネスにおいて欠かせないものです。ライティング力を身につけることで全てのビジネスに応用することができます。 ~約10000字・PDF22ページ分~ 本サービスでは「ライター基礎力養成講座」というなのPDFをお渡しします。 「PDFだと読み切りでサポートがないのは不安だな」と感じる方がいると思いますが、ご安心ください。購入してくださった方からの相談を受け付けております。 ●このサービスの対象者 ・初心者ライター ・初心者ブロガー ・何かスキルを身に付けたい方 ●このサービスの信頼性とメリット ・僕自身が実際にこの内容を実践することで副収入を得ている ・「スキル0・経験0」からでも稼げるようになれる ・短い期間(詳細はDMにてご質問ください)で結果を出したという即効性 ・ライティングはもちろん、他のビジネスにも必要なマインドを知れる ・読むことで自分のスキルが向上するだけでなく、情報発信のネタに使える ●得られるもの ・ライターとして1人前になれる ・単価交渉スキルが身につく ・既にライターの方はスキルを磨くことができる ●内容をチラ見せ 「内容が分からないと購入しにくい」という方に向けて内容をチラ見せします! 第1章:ライター力の鍛え方(スキル編) コラムなどを使いながら、ライティング力の鍛え方を1からお伝えしています。構成の作り方やタイトルの作り方など、ライターには必要不可欠な情報を詰め込みました。 第2章:ライター力の鍛え方(マインド編) 成長速度のあげ方や未来デア地位りそうな穴の潰し方など、マインド面からもあなたのライター業を支えられるように作りました。 などなど、僕がライターとして収入を得るためにしたことをまとめています! PDF内で紹介している方法を実践することでライティングスキルを身に付けただけでなく、他のビジネスへ派生することもできました。ぜひ手に取って勉強してください!

購入にあたってのお願い

☑購入前の質問も受け付けております。 ☑商品はPDFとなります。 ☑不安がある方、疑問点がある方は購入前にDMにてお問い合わせください。 ☑読んだだけでお金が稼げたり、スキルが身につくものではありません。これを購入した後に実践できる方のみご購入ください。 ☑「こんな質問してもいいのかな」と考えてる必要はありません。どのような内容でも1つずつ丁寧にお答えします。 ☑基本的に24時間受け付けておりますが、こちらの都合により則納品ができない場合がございます。ご了承ください。 ☑著作権は放棄しておりませんので、第三者に譲渡や公開はお控えください。 ☑サービスの性質上返金はできません。ご了承ください。 ☑️オプションのコンサルについて:2週間コンサル(構成力)+2週間コンサル(文章力)を合わせて購入された場合、合計4週間ではなく、2週間で詰めてコンサルを行う形になります。それだけ集中して出来る方のみ2つ同時購入をお願い致します。 ☑コンサルは先着順になります。コンサルが購入されたタイミングでオプションから消えます。

有料オプション

価格
17,000

出品者プロフィール

KF フリーマーケッター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者