この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

副業!せどりで月の副収入を増やす方法を教えます

仕入先・商品一覧やせどり知識全て放出!

評価
販売実績
42
残り
20枠 / お願い中:0
副業!せどりで月の副収入を増やす方法を教えます 仕入先・商品一覧やせどり知識全て放出! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

本サービスでは「せどりの教科書」という名前で1万字超・全52ページのPDFコンテンツをお渡しします。 本商品はご購入の回数が100を超えた時点で値上げを考えています。 今この瞬間が一番安い金額です。気になる方は早めにお求め下さい。 主な収録内容は ●せどりの基礎知識(メリットやデメリットなど) ●私がいつも使っている仕入れ先50以上 ●これまでに利益が出た商品のリスト ●メルカリを使った不用品販売の始め方 ●店舗せどりをするなら知っておくべきこと などになります。 これ以上の詳細を書くと商品の価値が下がってしまうため説明できません。ですがご不明点がある方にはお答えしますので、DMまでご連絡ください。 【ぜひ購入していただきたい方】 ●副業を始めたいけど何から手を付ければいいか分からない ●せどりをやったことがあるけど上手くできなかった ●せどりで種銭を作って他のビジネスにつなげたい方 【購入をご遠慮いただきたい方】 ●せどりに全く時間を取れない方 ●すでにせどりで30万円以上売り上げている方(内容を見ればもっと収入を増やすことは可能ですが、すでに30万以上稼いでいる方は本PDF読まなくても収益を伸ばせるからです笑) ●楽して稼ぎたいと考えている方(電脳せどりも可能ですが店舗せどりをメインに解説しているため) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「せどりやってるけど全然稼げない」 「早く副収入が欲しい」 このような悩みにこたえるためにこの商品をつくりました。 僕は独学でせどりをしていましたが全く利益を上げられませんでした。 しかしせどりのセミナーに参加し、正しい仕入れ方や商品知識、店舗せどりのやり方を学んだところ利益が圧倒的に増えました。 独学でせどりをするのは個人の自由ですが、一刻も早く稼ぎたいと思うのなら何かしらの資料や情報を買うべきだと思っています。 何かご不明な点がございましたらDMまでご連絡下さい。 私は正しい知識を身に付けることで副収入を得られるようになりました。ぜひ私の商品を手に取っていただき、せどりで副収入を得ていきましょう。

購入にあたってのお願い

☑商品の性質上返金には対応しかねます。 ☑仕入れ→販売という手順を踏む以上、全く動かずに在宅で稼ぐことはできません。 ☑商品の著作権は放棄いたしません。 ☑商品の内容は他言無用でお願いいたします。 ☑ご購入前に何かご不明な点がございましたらDMまでご連絡下さい。 ☑ご購入後の商品に関する質問も受け付けております。詳しくはPDF内で説明していますので、そちらをご覧ください。 ☑こちらの都合でお届けが翌日になる場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

KF フリーマーケッター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者