この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドセンスの申請から合格をサポートします

5記事で合格した実績あり。記事数が少なくても通りました。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
アドセンスの申請から合格をサポートします 5記事で合格した実績あり。記事数が少なくても通りました。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして。しばたつと申します。 アドセンスが厳しくなって「記事数を増やさないといけない」という話を聞くことがあると思います。 ですが少し手間を加えるだけで、アドセンスの合格率は飛躍的に上がると私は考えています。 Googleが合格基準を完全に公開しているわけではないですが、私は5記事で合格しました。 【サービスの内容】 今回あなた様に提供させていただくサービスは 「アドセンスの申請から合格をサポートする」 という内容のものになります。 具体的には ・現状を把握して改善点を指摘 ・合格をサポートするための指南書を提供 です。 またこのサービスを購入してくださった方からの「ブログに関する悩み相談」も受けさせていただきます。 もし何か悩みがある方は気軽にご相談ください。 【サービスの対象者】 このサービスの対象者は ・ブログを開設したばかり ・アドセンスに申請したいが何をすればいいか分からない ・アドセンス申請が通らず困っている ・アドセンスでいち早く1円の収益を上げたい 上記の条件に当てはまる方になります。 【ご購入時の必須事項】 ご購入の際に 1. 申請予定のブログ又はウェブサイトURL 2. これまでの審査および現在の状況 3. お悩み を教えてください。 【ご購入の際の注意】 ブログ中級者〜上級者、アドセンスにすでに通っておられる方にはこのサービスは向かないため、予めご了承ください。 _____________________________________________ 私はアドセンスに合格するまで10回程度の申請をしました。 見事に全部落ちました。 どうすれば受かるのか。 もう自分には向いてないんじゃないか。 ずっとそんなことを考えて、記事の更新も滞ってしまった時期がありました。 ですがある日、知り合うことができたブロガーの方に相談させていただく機会があり、その方に言われた通りにサイトを構築したところ 【1発合格】 【5記事で合格】 を達成することができました。 昔の私と同じ悩みを持っておられる方はたくさんいるのではないでしょうか。 なので今回はそんな方達のサポートをできればと思い、このサービスを出品します。 ※アドセンスに合格するための記事作成、その後の記事作成なども承っております。 アドセンスで稼いでください!

購入にあたってのお願い

購入前に確認していただきたいことがございます。 1.WP(WordPress)でブログ運営を行なっている方 2.Google規約に違反した記事はないかどうか こちらの2点をご確認ください。 無料ブログを運営している方や、他人の誹謗中傷記事・根拠のない批判を含む記事を有するサイトの場合、アドセンスで受かることが圧倒的に難しくなります。 ※無料ブログでもできると思いますが、私自身が経験したことがないためです。ご了承ください。 なので購入前に確認していただくか、不安な方はDMで1つ連絡をください。対応させていただきます。 スムーズなコミュニケーションのために、ご協力お願いします。 またサービスの特性上、返金・キャンセルはできませんので その点ご了承くださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

KF フリーマーケッター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 223 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者