この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお話し相手になって癒します

悩みや愚痴。吐き出してください。きっと楽になりますよ。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお話し相手になって癒します 悩みや愚痴。吐き出してください。きっと楽になりますよ。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

なかなか言えなくて自分の中に閉じ込めてる事ってありますよね。 友人や恋人や親にも。。 どんな悩みや愚痴にもあなたに寄り添って聴かせていただきます。 一人で抱えていないで吐き出してしまえばきっと違う世界が見えてきます。 元気が無かったあなたが明日から笑っていられるように味方でいさせてください。 あなたは一人ではありません。 二日間トークルームでお話ししましょう。 お気軽にどうぞ。 きっと素敵な自分になれますよ。 だってあなたは元々素晴らしい人なのですから。 自分自身ストレスを感じてイライラしてしまう事がありました。 思い通りにいかなかったり、自分の時間が無かったり。 そんな中でカウンセラーの資格を取得し、自分の心の中に色々な感情に気付きました。 まずは自分が楽しむこと。幸せになること。 そしてそれを世の中にお裾分けしたい。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネームでもいいですよ)、年齢、性別を教えてください。 短文でも長文でも構いません。 敬語でもくだけた感じでも気にしません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

にゃんぺぇ
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者