この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Tableauを使ってデータの見える化をします

分析のためにデータを可視化したい方、ご相談ください!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
手法

サービス内容

【相談無料】 ご購入前にダイレクトメッセージでご相談ください。 【サービス提供までの流れ】 ①購入者様の目的把握 ②購入者様の求めるている見える化指標をヒアリング ③購入者様からのデータ提供、データの説明 ④小生によるデータ見える化 ⑤上記の④が完了し次第、小生がダイジェスト版を購入者様に送り、問題がなければ最終納品とする。(基本的にはPDFを考えていますが、別の形式を希望される場合は相談可です) ※上記④をしていく中で、以下の事についてご承知した上で購入お願いいたします。 ・データに対する補足説明を求める事があります。 ・データが不足している、データクレンジングに膨大な時間を要する等々により、求めていた指標の見える化が困難な場合は、最終的な納品物について相談させていただきます。 Tableauファイル自体の提供、Tableau.Prepを使ったデータクレンジングの自動化などは、有料オプションとなります。

購入にあたってのお願い

・サービス内容を一読願います。 ・個人PCでの作業のため、処理が動かなくなる程のビッグデータについては見える化が難しいです。その場合は、サービス提供は不可能とさせていただき、サービス料金の支払いも不要という対応でお願いいたします。 ・データ分析においては、データ持ち主とのコミュニケーションが不可欠となります。何度かヒアリングをさせていただく可能性がありますが、ご理解お願いいたします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

Smiler777
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者