オリジナル家具作りを3D図面で設計、解説します

DIY初心者向け。プロの大工が設計した家具図面を提供。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル家具作りを3D図面で設計、解説します DIY初心者向け。プロの大工が設計した家具図面を提供。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

DIYを始めたいけどどんなふうに作ったらいいかわからない! こんな棚がほしいけど図面を引く、寸法を決めるのが面倒だ! DIYを始めたくてもわからない事が多い! こんな物を作りたいけどどうやったらいいかわからない! などなど、DIYはなにかとハードルが高いと感じている方もいらっしゃると思います。 そんなDIY初心者~中級者の方におすすめのサービスです。 もちろんイメージを図面に起こすことだけでもOKです。 ◇◆◇◆ 【サービスの内容】 ・3DCADを使用し、あなたが思い描く家具のイメージを形にします。 ・プロの大工目線で作りやすい、使いやすく設計し、3Dの図面でご提案します。 ・カット寸法を記載した木取り図、組み立て手順書をお渡しします。 【サービスの流れ】 1、ヒアリング どんな物を作りたいか、どんな用途で使いたいか、どれくらいの高さ、幅がいいか、設置場所についてなどを詳しく伺います。 2、図面起こし 3DのCADソフトを使用し、設計を行います。 3、図面の確認、変更 3回まで無料です。ここで細かいご要望を形にしていきます。 ※4回目以降は追加料金が発生します。 4、木取り図、組み立て手順書の納品 カット寸法を記載した木取り図と、組立の手順書を納品します。 PDFの形式でお渡しします。 ◇◆◇◆ なにか作りたいと思ったあなたの背中を押せるように、3Dの図面でわかりやすく解説します。 初めての方にもひとつずつ丁寧にお伝えしていきますのでご安心ください。 ご不明な点がございましたら、別商品でアフターサービスも行っていますので御覧ください。 一緒に楽しくものづくりをしましょう!

購入にあたってのお願い

◎このサービスは私個人ですべて解決できるものでは無いため、ご購入者様からの情報提供のご協力が非常に大切です。 完成まで一緒に作り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。 ◎正確な情報が得られずに施工の判断が難しい場合はキャンセルさせていただきます。 ◎画質のよい写真を送っていただくようお願いします。 画質が悪いと判断しかねる部分が出る恐れがありますので、必ず画質の良い写真をお願いします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とまこまい
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者