「好きな雰囲気はあるけれど、自分の部屋にどう取り入れたらいいか分からない」
そんなお悩みはありませんか?
・ヴィンテージの雰囲気が好きだけど、
自分の部屋にどう取り入れ方が分からない
・SNSで理想の部屋は見つかるのに、自分の部屋では再現できない
・好きな家具を選んでいるのに、部屋全体がまとまらない
・今ある家具も活かしながら、好きな空間に近づけたい
・家具を買ってから「合わなかった」と後悔したくない
そんな方へ、好きな雰囲気や理想の暮らしを一緒に整理しながら、
家具・照明・レイアウトをトータルでご提案します。
私自身も、気に入った家具を揃えているのに「思っていた部屋と違う」と感じた経験があります。
古家具や使い込まれたものの温かさに惹かれ、
色や素材、家具同士のバランスを整えていくことで、
家が「帰りたくなる場所」へと変わりました。
古いものだけで揃えるのではなく、新しい家具とも組み合わせながら、
今の暮らしに馴染む心地よい空間をつくることを大切にしています。
【サービスの特徴】
① 3Dパースで完成後をイメージできます。
② 分かりやすいプレゼンシートでご提案します。
③ 今ある家具も活かしたコーディネートをご提案します。
④ ご希望やご予算に合わせて商品をセレクトします。
⑤ 納品後1か月のアフターフォロー付き
【対象部屋】
リビング・ダイニング/寝室/ワークスペース(1部屋)
無理におしゃれにするのではなく、その人らしく心地よく過ごせる空間を一緒につくっていきましょう。
ご購入前に、以下の内容をご確認ください。
① ヒアリングシートのご記入
ご購入後にお送りしますので、ご希望やお悩みをご記入ください。
② お部屋のお写真・間取り図のご提供
お部屋のお写真、間取り図(手書き可)、可能であれば家具のサイズをご用意ください。
③ 理想のお部屋のイメージ画像
参考画像を5〜10枚ほどお送りください。
④ ご予算
ご予算に合わせてご提案いたしますので、目安をお知らせください。
⑤ 納期
ヒアリング完了後、約2週間で初回プランをご提案いたします。
⑥ 実績掲載へのご協力について
アンケートへのご回答、Before写真のご提供、ご提案資料やお写真(個人が特定されないよう加工)の実績掲載にご協力をお願いいたします。
After写真につきましては、ご購入・設置後、可能な範囲でご提供いただけますと幸いです。
掲載前には必ず内容をご確認いただきます。
ご不明な点は、ご購入前にお気軽にご相談ください。