ご覧いただきまして、誠にありがとうございます
インテリアコーディネーターのEYE(あい)と申します!
累計して約1万組以上のインテリア相談を受ける中で、様々なお声を聞いてきました。
「イメージはあるけど、どうしたらいいか分からない」
「高い買い物だから、買う勇気が出ない」
「インテリアについて、何でも相談したい」
1つでも当てはまる方が多いのではないでしょうか。
そうなんです。ほとんどの方がインテリアの悩みを持っておられます。
お洋服と違って、家具は一生に1,2回しか購入する機会がなく、
インテリア選びは楽しい反面、難しいかもしれません。
ご自身のインテリアのゴールがあるかないかで、明日から目に入るものが変わります!
購入後に「失敗した、返品できない。。。」と後悔する前に一度ご相談いただけますと、お手伝いさせていただけます!
【松・竹・梅】の基本3プランをご用意しております☺
《こちらは、【梅】プランのご購入ページです》
【梅】お試しプラン//
いただいたお部屋の間取り図とヒアリング内容をもとに、お客様の「間取り・内装・お持ちの家具・ご購入検討中の家具」を反映させた「3Dパース・レイアウト図」を作成して、画像にてお渡しいたします!
■1部屋分の3Dパースの作成(立体的な図):修正1回無料
(例)ご検討中のソファのお色味がお部屋に合っているのかなど、お部屋の雰囲気をご確認いただけます☺
詳しくは、画像の「(例)3Dパース」をご確認くださいませ!
■1部屋分のレイアウト図の作成(上から見た図):修正1回無料
(例)ご検討中の家具をお部屋に置いた時の、サイズ感等をご確認いただけます☺
詳しくは、画像の「(例)レイアウト図 ※2部屋分」をご確認くださいませ!
【「家具を買ってから後悔したくない」お客様へ】
ぜひ家具のご購入前にご相談くださいませ!
1万組の住まいを整えたプロが、お部屋のポテンシャルを最大化します。
建築士・インテリアコーディネーターとして、これまで1万組以上の空間をプロデュースしてきました。「なんとなくおしゃれ」ではなく、「間取りと動線」をミリ単位で計算した、住みやすさから作るインテリアをご提案します。
【実績】
・2級建築士 / インテリアコーディネーター
・インテリアブランドでの実務経験
・10,000組以上の空間コーディネート
この度はご購入いただき、ありがとうございます!
■下記項目を、お手持の分のみで大丈夫ですので、あればお送りくださいませ☺
もしお手元になくても、お伺いしながら進めることも可能ですので、お気軽にご相談くださいませ!
・寸法が記載されたお図面:お持ちでなくても、ざっくりと測っていただいた手書きのメモでも大丈夫です!
・内装の写真:お持ちでなくても、ご案内可能です!
・使い続けられたい家具の詳細(サイズ・色等):写真があれば幸いなのですが、分かる範囲で大丈夫です☺
・理想のインテリアイメージ:スマホの中にあるスクリーンショットでも大丈夫です!Instagramや、ピンタレスト等でお調べいただいたもので、お送りいただく方が多いです!
よろしくお願いいたします☺