一部屋まるごとセルフリフォームのアドバイスをします

プロの目線で的確な施工を図面で説明。施工手順付き。

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
一部屋まるごとセルフリフォームのアドバイスをします プロの目線で的確な施工を図面で説明。施工手順付き。 イメージ1
一部屋まるごとセルフリフォームのアドバイスをします プロの目線で的確な施工を図面で説明。施工手順付き。 イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

●賃貸住宅をセルフリフォームしたいけどやり方がわからない! ●DIYで自宅をプチリノベしたいけど、何をどれだけ使うかわからない! ●ここの直し方はこれであっているの? と考えているあなたにピッタリ! 現役の大工があなたの物件に合わせたアドバイス、施工の提案をいたします。 ネット情報では類を見ない、かなり踏み込んだ実践的な施工方法です。 【このサービスの流れ】 1、対象箇所の現況のヒアリング、寸法、写真の確認 ・建物の造り、築年数、直したい箇所の具体的な情報を伺います。 ・今はどんな状態か、表面の劣化の状況はどうかなど、詳細なヒアリングをします。 対象箇所全体や詳細の写真、もしあれば図面の提出をお願いします。 さらに確認が必要な部分があれば追加で撮影をお願いする場合もあります。 図面がない場合は部屋の寸法の計測をお願いします。 ◎こちらの確認作業が非常に重要です。情報が多いほど的確な判断がしやすくなります。 ご協力をお願いします。  2、対象箇所をどう仕上げたいかの確認 横向きに板を張りたい、しっくいを塗りたいなど、具体的なプランをお伝え下さい。 イメージ写真があれば送付をお願いします。ここで大まかな施工方法が決まります。 3、簡単な手書き図によるプレゼンテーション 改修後のイメージを手書きの図で確認していただき、完成形のすり合わせを行います。 4、施工手順書の作成 イメージが確定したら完成までの工程を施工手順書としてご提示します。 その際に打ち合わせの情報をまとめたものをPDFでお渡しします。 なお、使用材料の数量拾い出しはオプションになります。 5、納品 施工手順書、完成イメージ図をPDFでお渡しし、納品となります。

購入にあたってのお願い

◎このサービスは私個人ですべて解決できるものでは無いため、ご購入者様からの情報提供のご協力が非常に大切です。 完成まで一緒に作り上げていきたいと思っています。よろしくお願いします。 ◎私は木造建築が得意分野です。RCなど、その他の造りの建物はご相談内容によってはお受けできない場合があります。 ◎正確な情報が得られずに施工の判断が難しい場合はキャンセルさせていただきます。 ◎画質のよい写真を送っていただくようお願いします。 画質が悪いと判断しかねる部分が出る恐れがありますので、必ず画質の良い写真をお願いします。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

とまこまい
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者