数学の宿題、解きます ☆小学算数、中学数学の宿題が終わらない時はお任せください☆ イメージ1
1/1

数学の宿題、解きます

☆小学算数、中学数学の宿題が終わらない時はお任せください☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
数学の宿題、解きます ☆小学算数、中学数学の宿題が終わらない時はお任せください☆ イメージ1
数学の宿題、解きます ☆小学算数、中学数学の宿題が終わらない時はお任せください☆ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お世話になっております。tukinohikariと申します。 講師業をして10年が経ちます、現役の講師です。 数学嫌いな方、苦手な方、お任せください! 解き方をお教えします! 小学校の算数・中学数学を教えます。 長期休暇のラストスパートや新学期の分からない単元のつまづき終わらない宿題、 お助けいたします。 ☆料金☆ coconala初心者ということもあり、本当に困っている方に対して本サービスをご利用頂きたいと考えているため、10問500円(1問50円)でお願いいたします。 極力即日対応いたします。 まずは、気軽にDM(ダイレクトメール)にて、ご相談内容をお伝えください! ※数学を苦手としている方を優先して、本サービスをご利用頂きたいと思っておりますので、難関中学や難関高校の問題につきましては、お答えできかねない場合がございますので、ご容赦ください。 どうぞよろしくお願いいたします。 分からないまま放置はやめよう! 終わらない面倒な宿題は、すぐに片づけて別のことに時間を使おう!

購入にあたってのお願い

理解頂くまで対応させて頂きます。 サービスの性質上、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 まずは、気軽に相談内容をDM(ダイレクトメール)にてお伝えください。

有料オプション

1,500
1,500
8ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。