メルカリ☆再出品なし!表示回数を増やす方法教えます

メルカリで売れない商品があり困っている方へおすすめです。

評価
販売実績
34
残り
20枠 / お願い中:0
メルカリ☆再出品なし!表示回数を増やす方法教えます メルカリで売れない商品があり困っている方へおすすめです。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

メルカリをする上で一番頭を抱えるのは「売れないこと」です。 売りたくても売れないことって誰でもありますよね。 メルカリで一番売りやすいのは「新規出品した時」なんですが、もう一度再出品をしようとすると1品あたりだいぶ時間がかかりますよね。 写真を撮り直して、写真を加工して、タイトルと説明文をコピペして、、、 1品5分として10品再出品したら50分もかかります。 こういった「売れない」「めんどくさい」が初心者にとって続かない、脱落してしまう原因なのです。 メルカリは商品が見られてなんぼなんです。 しかし今回紹介する商品は、出品後に意図的に商品表示をさせることにより、「商品表示回数が増えていきます。結果的に商品が売れていく」というノウハウです。 私自身、ずっとほったらかしにしていた、売れ残った10個の商品を意図的に表示回数をアップさせたところ、出品ゴールデンタイムでもないにも関わらず、3つの商品が売れました。 再出品で10品の商品をアップさせようとするなら、30分はかかっていたところが、5分ほどで作業を終えることをできました。 今までの無駄な時間がなくなり、効率よく売上をあげる事ができます。 メルカリを通して収益を得ている方にとって知っておくべき情報だと思っております。 メルカリをして、一番つまらないことは「売れないこと」 メルカリをして、一番楽しいことは「売れること」 このノウハウを知ることで、 メルカリを楽しくキャッシュを得る事が出来るかと思います。 丁寧・親切をモットーに取り組んでおります。 あなたのお手伝いが出来れば幸いです。

購入にあたってのお願い

こちらの情報は私の周りにも一部の人しか知っておらず、非常にクローズドな情報です。 今の段階では使用できるのは確認出来ておりますが、今後メルカリのアルゴリズムやシステム変更により通用しなくなる可能性もあるので、早めの情報入手をお勧めします。 ※メルカリのアルゴリズムやシステム変更後の保証は致しかねます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ひらりゅうアニメーション動画
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関係なく、仕事依頼順にご依頼を対応してお受けしております。