ネットビジネスで稼ぐ為の本気コンサル!30日します

本気の人だけ来てください!30日みっちりコンサル致します!

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
ネットビジネスで稼ぐ為の本気コンサル!30日します 本気の人だけ来てください!30日みっちりコンサル致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

あなたにあったネットビジネスを一緒に選び、30日間本気でコンサルします。 本気で稼がせたいので、本気で稼ぎたいと思っている方のみ購入をお願いします。 私自身も本気で稼がせたい、インターネットで0から稼ぐ経験をしていただきたいと大真面目に思っている為です。 私はインターネットビジネスに取り組み10年ほどたちます。 ネットビジネスを始めるうえで、一人で行おうとすると非常に時間がかかり、結果が出なくて挫折してしまう人が多いです。 また初心者の方は0の状態から1円でも稼ぐまでに苦労したり、今やっていることが正しいかどうかもわからないんですよね。 またネットビジネスをしているけど全然稼げていない人は、やり方が間違っていたり、作業量が足りなかったりと問題点があったりします。 ネットビジネスを気軽に相談できることってなかなかないので、今回こういったサービスをすることで、ネットで個人で稼ぐことができれば一人でも多くの人を幸せに出来るのではないかと思った次第です。 【こんな人にオススメです!】 ■ネットビジネスを始めようと思っているけど何をしていいかわからない! ■アフィリエイトや転売をすでにやっているけど全然稼げていない! ■ネットビジネスで稼ぐためのスキルアップをしたい! 【商品内容について】 ●取り扱うネットビジネスについて  転売・せどり系ーメルカリ、ラクマ、ヤフオク、Amazonなど  アフィリエイト(自己アフィリエイト、メルマガ、ブログ)  SNS集客ーtwitter、facebook、youtube、インスタ、LINE@など) ●カウンセリング  あなたの性別、年齢、ライフスタイルを考慮して、  もっとも適切と思われるネットビジネスを一緒に話して決めていきます。 ●日々のコンサル  毎日進捗を見て、課題と振り返り、アドバイスをさせていただきます。 ●今後の流れ  コンサル後に何をしたほうがいいかもお伝えさせていただきます。 まずは0から1の状態を作り、インターネットビジネスで収益をあげられるよう一緒に頑張りましょう!! その他質問がございましたら、お気軽にメッセージをください。 初心者の方大歓迎です! またネットビジネスで収益を上げられていない方にもオススメです!

購入にあたってのお願い

本気で稼がせたいので、本気で稼ぎたいと思っている方のみ購入をお願いします。 当サービスを購入するにあたりまして、ひやかしやなんとなく思っている方ですと、教えてもらっている人や教材サービスのせいにする傾向がある為、そういう方はお断りさせていただいております。 情報を扱う商品の特性上、返品・返金のご対応はいたしかねます。 ノークレーム、ノーリターンにてお願いいたします。 なお、ネットビジネスで必要な経費はお客様自身で負担していただきます。 商品購入後、こちらで代金を追加で請求することはありません。 コンサルというサービスの都合上、1円も稼げなかったということに返金することはできません。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

ひらりゅうアニメーション動画
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関係なく、仕事依頼順にご依頼を対応してお受けしております。