あなたの好みの記事を1記事3,000円で書きます

2,000文字記事!時間がない人!初心者の方にオススメです!

評価
販売実績
18
残り
10枠 / お願い中:0
あなたの好みの記事を1記事3,000円で書きます 2,000文字記事!時間がない人!初心者の方にオススメです! イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
2円〜/1文字

サービス内容

2,000文字前後のブログ記事を1記事3,000円で作成いたします。 お客様よりいただきます記事内容で、出来るだけキーワードを意識して記事を作っていきます。 ※キーワード選定ツールを使用して、SEO対策をさせていただきます。 《内容》  2,000文字前後で記事を書き上げます。  書き方の流れとして、  1、キーワード選定、表題の決定  2、問題→解決→具体例→まとめ  3、出稿  となります。  出来るだけご要望を受けながら記事を作成できればと思っております。  コピペでなくオリジナル記事で作成します。  記事のジャンルは自由ですが、得意なジャンルやそうでないジャンルもあるので  ご了承ください。 《こんな人にオススメです!》  ブログ初心者の方  忙しくて記事を量産出来ない方  外注を検討されている方 《私はこんな人です》  当方、30代後半の男性です。  得意なジャンルは以下になります。  ・ネットビジネス関係(アフィリエイト・転売・SEOなど)  ・副業  ・スポーツ(サッカー、野球)  ・恋愛系(マッチングサイト等)  ・ウォーターサーバー、コーヒーなどの飲料系  ・営業系、飲食業  ・ビジネスマナー 《納品方法》  Googleドキュメント、テキスト、PDFなど 出来るだけご要望にお答えして取引が出来ればと思います。 フリーで活動しておりますので、平日・休日でも執筆しております。 記事やブログに関して興味がある方、是非ともお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

◆必ずご購入の前に見積もりで内容の確認をしてください。ジャンルや内容によってはお断りさせていただくことがございます。 ◆どんな記事にしたいか、どんな運営をしているか、キーワードや内容を具体的にお伝えください。記事完了後のミスマッチを防ぐためです。 ◆継続でのご依頼も承っておりますのでご相談ください。 ◆納品後に24時間内にご連絡ください。連絡がなかった場合にはトークルームはクローズさせていただく場合があります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ひらりゅうアニメーション動画
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 57 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日関係なく、仕事依頼順にご依頼を対応してお受けしております。