サービスを探す

元銀行員が伝授!「決算書(財務諸表)の見直しが、新たな資金調達を可能にする」

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

主に「中小・小規模企業・個人事業主様」に対して、 資金調達や財務経理改善から、金融機関様(政府系、民間)との「お付き合いの仕方」を助言や実務実行支援を専門家と連携しながら、お客様に「満足と成果」をご提供させていただきます。
まずは、経営者として抱える悩みや問題点、疑問点をお気軽にご相談ください。
「解決への糸口」「目から鱗の情報」「知識としての新発見」等々、ご相談いただける事で、
そのご相談に見合った「結論」「指針」「方向性」等、経営者として行動すべき「次の一手」を助言・回答させていただきます。
尚、外部ブレーンとして「弁護士」「税理士」「司法書士」「認定事業再生士」等の専門家もご紹介できるシステムを構築しております。

購入にあたってのお願い

回答はご依頼内容を拝見してから、可及的速やかに対応させていただきますが、以下の様なご依頼はお受けできません。①すべての法に抵触又は抵触に値すると判断した場合②具体的な依頼内容の記載が無い場合。

一言PR

元、某メガバンクに勤務【在職中、頭取表彰1回、本部部長表彰6回受賞】、保証協会保証付融資からプロパーの企業向け融資をはじめ、住宅ローン等から個人ローンまで幅広く、 審査・融資・管理・回収業務を行い専門知識及び関連知識に熟知精通してきました。

よくある質問

決算書内容を見直す事で、融資が受けやすくなるのでしょうか?
代表者やオーナーで有る以上、税務署に提出している決算書の内容を把握(理解)されている事が前提とはなりますが、現実問題としては、そこまで手が回らないし、内容を好転させる手法に気づいていないだけです。内容を拝見すれば一発回答が可能です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス