この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元銀行員が伝授!「決算書(財務諸表)の見直しが、新たな資金調達を可能にする」

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
元銀行員が伝授!「決算書(財務諸表)の見直しが、新たな資金調達を可能にする」 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

主に「中小・小規模企業・個人事業主様」に対して、 資金調達や財務経理改善から、金融機関様(政府系、民間)との「お付き合いの仕方」を助言や実務実行支援を専門家と連携しながら、お客様に「満足と成果」をご提供させていただきます。 まずは、経営者として抱える悩みや問題点、疑問点をお気軽にご相談ください。 「解決への糸口」「目から鱗の情報」「知識としての新発見」等々、ご相談いただける事で、 そのご相談に見合った「結論」「指針」「方向性」等、経営者として行動すべき「次の一手」を助言・回答させていただきます。 尚、外部ブレーンとして「弁護士」「税理士」「司法書士」「認定事業再生士」等の専門家もご紹介できるシステムを構築しております。 元、某メガバンクに勤務【在職中、頭取表彰1回、本部部長表彰6回受賞】、保証協会保証付融資からプロパーの企業向け融資をはじめ、住宅ローン等から個人ローンまで幅広く、 審査・融資・管理・回収業務を行い専門知識及び関連知識に熟知精通してきました。

購入にあたってのお願い

回答はご依頼内容を拝見してから、可及的速やかに対応させていただきますが、以下の様なご依頼はお受けできません。①すべての法に抵触又は抵触に値すると判断した場合②具体的な依頼内容の記載が無い場合。
価格
3,000

出品者プロフィール

元銀行員
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者