何となく良いに留まらない意義のある映像を制作します

企画/ご提案/構成/編集まで承ります

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
何となく良いに留まらない意義のある映像を制作します 企画/ご提案/構成/編集まで承ります イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4 / MOV / WMV

サービス内容

近年、誰でも動画編集が出来てしまう時代になりましたが、 「なんとなく良い」映像が溢れかえっているように感じます。 もちろん、それが絶対にNGだと一概には言えませんが、 ・何故そのストーリーなのか ・何故そのエフェクトを使うのか ・何故そのフォントなのか ・何故その色なのか など、それぞれの要素に意図があった方が、 その映像らしさがより出てくると思っています。 当サービスではそれらについてしっかり整理し、 かつ、ご依頼の内容に沿った「意義のある映像」を制作させていただきます。 【制作内容】 主に以下の手順にて進めてまいります。 ①まずは訴求ポイントや大まかな構成をお伺いいたします。 ②①を元に映像構成案(全体の流れが分かる資料)を制作いたします。 ③ご承諾いただいた映像構成案を元に編集いたします。 ④試写をご覧いただきます。 ⑤修正が必要であればご対応いたします(1回まで無料) ⑥内容に問題がなければデータにてご納品いたします。 ※基本はクライアント様より編集素材(映像データ等)ご支給想定の映像編集のみとなり、 こちらで撮影が必要な場合は有料オプションとなります。 ※掲載しているサービス価格は最低金額となり、編集内容や映像尺等に応じて変動する可能性がございます。そのため、まずはご購入前にお見積りをお出しさせていただきます。

購入にあたってのお願い

■映像構成案決定後の大幅な内容の変更は出来かねます。 ■過度な修正内容の場合、お受けできない場合がございます。 ■実写メインとなり、CGや複雑なアニメーション等を使った演出などは出来かねます。

有料オプション

価格
60,000

出品者プロフィール

MAEDAR
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時-19時(土日も内容次第で対応可)