この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Java + Springでのお悩み解決します

周りに詳しい人がいなくて、正しい使い方か悩んでるあなたへ

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
Java + Springでのお悩み解決します 周りに詳しい人がいなくて、正しい使い方か悩んでるあなたへ イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

Java + Springでの悩み相談乗ります。 Web開発で必要なあれこれは基本Springでカバーされていますので、その使い方をお答えします。またSpringでカバーされていない領域についてもどのようにSpringを拡張していくべきかお答えします。 その他DDDでの実装アーキテクチャをどうSpringで表現していくかなどについてもお答えします。 仕事でSpringフレームワークを拡張した、社内フレームワークを開発した経験で得た知識を有効利用し、Spring利用ユーザの生産性向上に寄与したいという思いで始めました。 エントリーレベルの方から実務経験レベルの方まで幅広くお力をお貸しできればと思います。

購入にあたってのお願い

相談は基本1トピックになります。 複数の課題にまたがる場合はまとめての回答も可能です。その場合代金などについては割引適用ささていただきます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kamaboko2
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者