この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

来たれクリスマス☆*::*:☆:*::*☆二人だけの特別な曲、弾き語りますヽ(*´∀`)ノ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

クリスマスは二人だけの特別な日にしたい、、、そんな想いは、どんなカップルにもあると思います。プレゼント交換に、二人の思い出を詰めた曲をサプライズプレゼント☆彡してみるのはどうでしょう?ヽ(*´∀`)ノ 彼女or彼氏の前で弾き語りたい!という方には、簡単なコード進行での楽曲もご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください◎ ※サービス概要  ・2分程の楽曲を、出品者がギターで弾き語りをした音源としてお渡しするサービスです。 ※オプションについて コード譜をつける・・・500円 曲をプラス1分伸ばす(計3分程の楽曲となります)・・・1000円 ※その他 簡単なコード進行にして欲しい、少し他の楽器も入れて欲しい、、、等々、お気軽にご相談ください。 例えば、ご購入者様が作ったことにしたい、、、等も、応相談です(´∀`)笑 それでは、ご購入お待ちしております。 どのカップルも、二人だけの特別な、形として残る物が欲しいよねえ、、、と思ってこのサービスを始めました。音楽で、お二人の力になれれば幸いです(*^_^*)

購入にあたってのお願い

※「二人だけの特別な曲」ということをテーマにした出品です。歌詞を作る上で、お二人の思い出、キーワード等は、必ずお伝え頂きたい事項です。お任せは出来ませんので、ご了承下さい。 ※まず初めに、お二人の思い出、キーワードをお伺いします。想定されるやり取りの回数は3~4回です。 ※受注が混雑している場合、こちらからお伝えさせていただきます。その場合、予想お届け日数を過ぎてしまう場合がありますが、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
価格
2,000

出品者プロフィール

sunako
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者