この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

金運特化型神気功鍼で、金運との【共鳴上昇】させます

霊体チャクラ秘孔【財孔】を突き、金運に満ち溢れるあなたへと⌘

評価
販売実績
33
残り
3枠 / お願い中:0
金運特化型神気功鍼で、金運との【共鳴上昇】させます 霊体チャクラ秘孔【財孔】を突き、金運に満ち溢れるあなたへと⌘ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

<神氣【ブダマ・ウェイダ・アートマ】をもって織り成す金運特化型神氣功鍼 -金の鍼- と 芳醇たる金運エナジィの融合であなたと金運を共鳴上昇へと...⌘> ⌘ 誠に金運上昇したい方だけお進みくださいませ ⌘ この世、金運と縁がない、金運に恵まれない、金運を掴めない、、、そんな類を感じたことがある人もいることでしょう。金運とはそれだけ皆が求めているものであり、故にそれは自然の理とも言えます。 しかし、それでも「金運に満ち溢れる人」というのもまた自然の理。 その異なる回廊への扉、それはあなたと密接に関係する霊体に存在する金運を司りしチャクラ秘孔【財孔】にお力を注ぎこめるかが分かれ道。 しかし、神気功の力をもってしてもこの財孔への到達は困難なものでした。そこで長年の修行と神ラクシュミーの啓示により、神氣功のお力を精錬させし力 -神氣功鍼- を金の鍼へと昇華させることで財孔への道が切り拓けたのです。 あたな様専用の金の鍼にて、財孔を通じて金運エネルギーをあたなの内に注ぎ込み、金運との波動共鳴を促し内から金運を引き寄せる者へと。 《こんな想ひを内に感じておりませんか?》 ・金運と縁がないなと感じている ・せっかくのチャンスを掴めなく今度こそ手にしたい ・今以上に金運と仲良くなりたい ・豊かさに溢れた生活を手にしたい ・富や財運を身近に感じれるようになりたい ・稼ぐことや成功への抵抗をなくしたい ・お金の不安から解放されたい ・好きなだけお金を使えるようになりたい ・金運と両思いになりたい ・一流の人との繋がりをもちたい ※上記に該当しないお悩みもお気軽にご相談ください。 【鑑定からセッションまでの流れ】 1、お名前、生まれ年と月、現在の状況、望む未来を簡潔にお教えください。 2、カウンセリング内容からあなたに合わせた神氣功鍼を設計していきます。 3、金の鍼で財孔を突き金運エナジィを注ぎ込みます。  ※オプションをご追加された場合はご一緒にお送りいたします。 ⌘等サービスは「鑑定・カウンセリング行為」が含まれており「施術のみ」のサービスではございません。下記のやり取りが含まれております。 ・購入者の方のお悩み、相談内容をお聞きし鑑定を行います ・施術やセッションを行なった際に感じたこと、分かったことなどを鑑定結果やアドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

⌘金の鍼セッションに必要なもの この3つの情報をお知らせください ・お名前(フリガナ) ・生まれ年、生まれ月 ・現在の状況やお悩み(簡潔にお願いします) ・望む未来のご状況 金運を上昇させるためには、あなたの心の在り方も非常に大事な要素になっております。金の鍼を設計鑑定するためにも、ありのままの自分を解放するようなお気持ちを抱いてくださいませ。 ⌘セッション後について 金の鍼を財孔へお導きした後には以下のような感覚を感じる場合がございます。 ・人の感情や情報に敏感になる ・今まで目につかなったものが目につくようになる ・体が少し気だるくなる etc ※御心に宿して頂いていると思いますが確実な未来を100%保証するものではございません。周囲の影響や跳ね返りもございますし、ご本人様の御心の在り方や行動、研鑽も非常に重要です。Q&Aにも記載させて頂いております通り、今までの金運との付き合い方によっても関係値が人により異なるため効果の現れかたには個人差がございます。「購入=同意(自己責任)」と判断させて頂きますので、それでもお進みする熱い想いをお持ちの方には神氣のお力を奮わせて頂きます。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

SAKAKI 〜榊〜
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者