この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊体波動エナジィを鑑定【調律】し、乱れ歪み整えます

金運、恋愛運、開運、仕事運など、運との距離を感じている方へ⌘

評価
販売実績
109
残り
15枠 / お願い中:0
霊体波動エナジィを鑑定【調律】し、乱れ歪み整えます 金運、恋愛運、開運、仕事運など、運との距離を感じている方へ⌘ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

<森羅万象の氣の力【ブバナ・ウェイダ・アートマ】によって、あなたの霊体波動エナジィの歪みやバランス、心不安などの"破調"を整え、あの頃の輝きを取り戻す調律 -氣律- を行って、あの頃のキラキラ、イキイキとした「あなた」へと> あなたと霊体はとても密接かつ強力な繋がりがあり、霊体へ及ぼされる影響はあの頃の煌めきを淀ませてしまいます。 この世、霊体への影響を完全にゼロにすることが難しいことは薄々感じていることと思います。そしてそれを感じることができるほど繊細で優しいあなた様は日々の生活で霊体へのダメージ(跳ね返り)が出やすくなり、霊体波動エナジィを乱すフアクタァとなります。 このエナジィの乱れは自身の氣の重さや不安、億劫さ、葛藤、怒り、ストレス過多などご自身が知らず知らずのうちに抱えてしまう様々な”破調"へと繋がってしまうもの... そしてこの"破調”があなたの運氣(金運、恋愛運、開運、勝負運など)との距離を遠くしすれ違いを起こし、あなた様が巡り会うはずだった運との関わりを阻害因果を導きます。 しかし、エナジィ跳ね返りの存在を知れること、それは究極破調であった私はとても幸運と考えています。 ⌘こんな方にオススメです⌘ ・何をやってもうまくいかず運がないと感じる ・つい衝動的になってしまうことがある ・昔よりも情熱や熱意が湧いてこない ・自信がなく活力が出てこない ・幸福感を感じることが少なくなってきた ・人からの愛情がうまく受け取れていない ・なにかわからない不安や虚無感に襲われる ・仕事が手につかないことがある ・自分の思いに素直になれない ・他人の感情に敏感に反応してしまう ※上記に該当しないお悩みもお気軽にご相談ください。 【鑑定からセッションまでの流れ】 1、あたなのお名前、生年月日をお教えください。 2、あなたの霊体波動エナジィの状態を鑑定し、現在の状態を確認いたします。 3、破調を調律するための氣【ブバナ・ウェイダ・アートマ】をお送りします。 ⌘等サービスは「鑑定・カウンセリング行為」が含まれており「施術のみ」のサービスではございません。下記のやり取りが含まれております。 ・購入者の方のお悩み、相談内容をお聞きし鑑定を行います ・施術やセッションを行なった際に感じたこと、分かったことなどを鑑定結果やアドバイスとしてお伝えします。

購入にあたってのお願い

⌘鑑定と調律に必要なもの この2つの情報をお知らせください ・お名前(フリガナ) ・生年月日 ・現在のご状況(簡潔にお願いいたします) 霊体波動エナジィの調律は、あなたの心の在り方も非常に大事な要素になっております。 霊体波動エナジィの確認をしっかりできるようにするためにも、素直に、そして心を落ち着かせ、ありのままの自分を解放するようなお気持ちを抱いてください。 ⌘調律後について 調律後には以下のような感覚を感じる場合がございます。 ・目覚めの朝に光が眩しく感じる ・内側からこみ上げるように、いつもよりぽかぽかする ・風の流れに敏感になる etc ※氣の流れをしっかりと感じ取り誠心誠意調律を行わせて頂きます。ただ、個人ごとにエナジィの感じ方自体に差があるため、調律完了後にすぐに変化を感じる方もいれば、ふとしたときにいつもと違う感じる方、ゆるやかに体感が出られる方など様々で個人差がございますことをご確認くださいませ⌘ ※医療行為ではございません。 ※重度の疾病や病状等に関するご質問にはお答えできませんので医師にご相談下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SAKAKI 〜榊〜
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 214 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者