この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高次元の存在があなたのお悩みにお答えします

あなたの悩みや将来について、的確な答えをもたらします☆

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高次元の存在があなたのお悩みにお答えします あなたの悩みや将来について、的確な答えをもたらします☆ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以下の8つの事柄からお選びください☆ 1 過去から現在の時間の流れを知る 2 自分の意思を明確にしたいときに 3 陥りがちなパターンから現在の状況を探る 4 新しい計画を探る 5 新しい出会い、現在の相手との進展などを聞く 6 叶えたい夢の進展状況、実践法を知る 7 お金や豊かさについて知る 8 仕事・プライベート、近い未来の状況の問題の中心に向けたアドバイスを聞く あなた様の現在の状況、できればこうなりたいという願望など、詳しく具体的に教えていただくと、それに応じて高次元存在から回答やアドバイスがいただけます。 ご報告はおおよそ1,000文字から3,000文字のボリュームになります。 オラクルカードを始めて11年目、プラクティショナーの資格を取って7年になります。 この数年は自らの深化のために、公開をお休みしておりました。時期が来たので、セラピーを再開します。 5種類のカードを使います。ご相談内容や、あなた様のエネルギーに応じたカードを使用します。

購入にあたってのお願い

◯ お呼びするあなた様のお名前(本名でなくて構いません) ◯ お相手がいる場合はお相手のお名前(本名でなくて構いません) ◯ 現在お悩みのこと、相談したいことを、なるべく具体的に詳しく書いてください。 曖昧な質問だと曖昧な答えが返ってきます。また、あなた様の顕在意識と潜在意識との間で乖離がある場合、そのような結果が出ます。その場合は乖離自体が問題の発生源ですので、そこを埋めていきます。 ※ ハッキリ答えが出ます。必ずしもあなた様が「こうであって欲しい」と期待している答えではない場合もあります。結果を受け止められる方のみご購入ください。 ※ 期待した結果と違う答えが出た場合、今のあなた様が想像しているのとは違った現実が起こり得るという意味です。また、そのプロセス自体に学びがあり、現時点では教えてもらえないこともあります。 その場合は、あなた様にとって有益な学びになる情報やアドバイスをお伝えします。 ※ 魂の成長のためのサービスです。犯罪に関わること、投資やギャンブル、合否、失せ物、人の生死に関わること、人を不幸にさせることなどにはお答えできません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

神宮寺 鬼子 じんぐうじ おにこ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者