この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就職活動中の方へ、企業側の気持ちをお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

企業で人事・採用活動をして15年以上になります。 就活事情も目まぐるしく変化する中、企業側の採用・選考方法も同様に変化してきています。 昔と今は違うのは当たり前ですが、去年と今年も違います。 就活のやり方やスケジュール的なことは学校でも教えてもらえますが、企業側の本音までは個々の事情もあり一般論しか教えてもらえないと思います。 ここでは、個々の就活の事情に合わせたアドバイスと企業側の心理、そして乗り越える方法もあわせてアドバイスしていきます。 尚、当サービスでは企業側の心理・動向を踏まえてアドバイスさせていただくことを目的とし、就職・入社を約束するものではございませんが、就活を進める上での何かしらのお役に立てるようがんばります。 就活は自分との闘いです。周囲の進み具合にばかり気を取られることなく、戦略的に前に進めていきましょう。自己分析も必要ですが、何か頼れる第3者がいると心強いものです。

購入にあたってのお願い

1購入につき、1つの相談内容でお願いします。 例)ざっくりと就活の進め方について知りたい。 例)自己PRの書き方について知りたい。 例)面接では何に気をつければよいか。
価格
1,500

出品者プロフィール

たかお58
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者