この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タイLINE公式アカウント作成代行を格安で受けます

海外LINE@格安で代行作成!!!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
タイLINE公式アカウント作成代行を格安で受けます 海外LINE@格安で代行作成!!! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

タイLINE公式アカウントを格安で提供いたします。 あなたの代わりにタイのLINE公式アカウントを作って 管理者として、招待致します。 招待されたら、海外LINE@の完成です。 管理者確認取れましたら、決裁権を移します。 そのあとに、必ず私を管理者から外していただく必要がございます。 LINE@にブラウザでログインしていただき、メンバー管理から 私を外していただければOKです。 その後はご自由にビジネスリスト集めとしてお使いください。

購入にあたってのお願い

あくまでも、アカウントを代行するのみとなっております。 管理者移行までは責任持って仕事させていただきます。 管理者削除のご協力をお願いします。 10名くらいにお試ししたところ、特に問題なく使っていただいておりますので 今のところ使えなくなったとかはありません。 あらかじめ、LINE@のダウンロードとリンクの送信はLINEで送りしますので よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

hiromun91
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者