この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドバイス相談:「出来ない」では無く「どうすれば出来るか」を考えましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アドバイス相談:「出来ない」では無く「どうすれば出来るか」を考えましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

無理、出来ない、分からない、 これは、やろうとしない、または出来ない環境、人間関係、経営者、上司の都合のせいにしていませんか。 業種は問いません。 「どうすれば出来るか」を考えませんか。 異業種であっても、一度断ると次に繋がりにくくなると思います。 お客様(人)はあなたを頼ってお願いしていると思います。 断るのは簡単です。しかし、どうすれば出来るかを考え、提案することにより、深い人間関係、会社関係が出来るのではないでしょうか。 これは社内でも、社外でも、プライベートでも同じと言えます。 一度、ご相談ください。 異色の経歴が有ります。 業務経験30年以上。 業種:仕事は断らないので豊富です。 どんな業種でも、相談でも断りません。

購入にあたってのお願い

具体的にお困りごとをお送り下さい。 あまり抽象的ですと理解できかねる場合が御座います。