この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

✩現地人がお答えします✩マレーシア移住の現実(生活の相談からエリア情報まで、現地人妻が伝言)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
✩現地人がお答えします✩マレーシア移住の現実(生活の相談からエリア情報まで、現地人妻が伝言) イメージ1
✩現地人がお答えします✩マレーシア移住の現実(生活の相談からエリア情報まで、現地人妻が伝言) イメージ2
✩現地人がお答えします✩マレーシア移住の現実(生活の相談からエリア情報まで、現地人妻が伝言) イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

日本人が移住したい国”9年連続ナンバー1であり、移住したい国として知られるマレーシア。 でも、移住って大きな決断ですよね。 "何も知らないけど…""英語喋れないけど…" …私たちが、その不安解消します! 私自身は日本人ですので、質問への回答にはお時間をいただきます。たとえば、日中質問をいただきましても、返信は翌朝以降になります。その旨ご了承ください。私の役割は、彼の回答をあなたさまに伝えるのみです。私自身も何度か訪れたことがございますので、多少であればお答えできます。

購入にあたってのお願い

・移住先の候補の一つとして考えている ・確実にマレーシアに移住したい ・母娘でのマレーシア留学を考えている ・移住を決めたが、現地での生活が想像つかない 等、状況をお教えください。 質問は5個までです。
価格
3,000

出品者プロフィール

メアリー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者