この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカル素材のエディット代行いたします

機材がない、忙しくてピッチ修正ができない方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ボーカル素材のエディット代行いたします 機材がない、忙しくてピッチ修正ができない方におすすめ! イメージ1
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / ノイズ除去
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談

サービス内容

・録音した歌のデータを上手に仕上げたい。 ・音程は直したのになんかしっくりこない。 ・リップノイズを綺麗に消したい。 ・家で録音したけどサーといった環境の雑音がうるさいので消したい。 こういった作業は、地味な割に手間と時間がかかるものです。 機材を持っていない趣味の方、時間がないプロの方まで、ご対応いたします。 ボーカル以外の素材編集にもご対応可能です。 一度、お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・納品形式についてご指定ある場合はサンプリング周波数とビットレートまでご指示ください。(特にご指定ない場合、48kHz/24bitのWAVファイルとなります) ・期日については、「◯月◯日◯時頃」までご指定ください。 ・環境ノイズ除去については、歌の入っていない余白の部分が最低2〜3秒は必要となります。ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

フードコート名人
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者