この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でも受け止めます

あなたの心のままに、お話し聞かせてください

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
何でも受け止めます あなたの心のままに、お話し聞かせてください イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

はじめまして(^^) ご覧頂き、ありがとうございます。 みなさんは毎日の生活の中で 『すごく嬉しいことがあったの!!一人でもにやけちゃう』 『会社や家で理不尽なことを言われて、何だかモヤモヤする、イライラする!!』 『あぁ、今日はなんだか疲れたなぁ…』 『あれ、いまちょっと寂しいかも』 『ねぇねぇ、聞いて!!見て!!』 そんな風にふと思ったことはありませんか? 私はしょっちゅうありましたし、今でもそんな心の叫びが出てくることがあります(^-^ゞ そんなとき、子供だったら『ねぇねぇ、聞いてよ!!』と相手の状況を気にせず、目をキラキラ(メラメラ!?)しながら話しかけてきますよね!? それが大人になると『聞いて貰えるかな』『いま忙しそうだしなぁ…』『たいしたことじゃないし』など、なんとなく遠慮したり押さえたりしてしまうこと、ありませんか?? 人は ♪良い気分♪を誰かに話すと、喜びが倍になり、その幸せな気持ちが更に自分にも返ってきて、相手も幸せにすることが出来ます!!さらにセルフワークを繰り返すことで、日頃から幸せをキャッチ出来る体質に変わるんです! また ×ちょっとマイナス×と思う気持ちは、話して『あること』をするだけで、手放せるようになるんです!! つまり… あなたが思ったこと、何でも聞かせてください(*^^*) 誰にも見られない、自分だけの日記帳に、今の思いを綴るという感覚で。 すべて受け止めます(^-^) お話しが終わった後、心が『スーーッ』とすることをお約束します(^-^)

購入にあたってのお願い

心のままに吐き出してください♡ お話し頂いた内容は、第三者などに公開することはございませんのでご安心ください。  宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

⭐︎幸せナビゲーターRie⭐︎
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【基本稼働時間】 平日 18時以降 土日 終日 ファーストレスポンスは早さを心がけています! 納品は基本24時間以内に行っております。 丁寧、迅速を心がけています。