カテゴリから探す

子どもをカッコよく可愛く撮りたいパパとママのカメラ選び

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

子どもが産まれる、保育園に上がった、運動会で活躍する我が子を撮りたい!
子どもの節目節目でスマフォのカメラじゃ満足できないよ!カメラ買おっかな?

そんな事思った事ありませんか?

私はありましたし、買っちゃいました。すごく今はその判断が正しかったと思ってます。

買いたいやりたい撮りたい、カメラの買い時ですよ〜パパママ。
パパとママでは選ぶカメラは変わったりします。
可愛い我が子を撮りたい、かっこいい我が子を撮りたい!
そんな悩みを解決します。

また写真の保存方法やかっこいい作品みたいな仕上げ方、カメラを購入した後のアドバイスまで行います。
気楽に連絡してくださいまし。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

一眼レフじゃなきゃかわいい子どもの写真って撮れませんか?

いいえそんな事はありません。一眼レフはレンズを変えられる事が一番の利点のため状況にあったレンズを交換する事が出来ます。そのため、レンズの種類が多ければその分融通が利くのです。一眼レフは、撮りたい状況が決まっている人にはオススメです。コンパクトデジカメでも綺麗に撮れるものもたくさんあります。

購入にあたってのお願い

基本的に子どもを撮ることを前提にアドバイスします。
カメラの選び方だけじゃなくてもカメラは買ったけど使いこなせてないなど、子どもを撮る際に困ってる事を書いていただけると嬉しいです。

一言PR

特に子どもが産まれる、産まれたばかりのパパママに写真として我が子の成長を残してほしい!私は子どもが4歳ぐらいからカメラを始めたので、赤ちゃんの時とかもっとちゃんと残してあげたかったので。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス