家庭のLPガス代の『秘密と値下げ方法』教えます

未だに高いガス代払っていませんか。ガス代下げる方法伝えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今まで高いLPガス料金を払い続けて損していませんか? もし、今まで高いガス料金を支払い続けていたなら すでに損していますし、これから損する人もいます。 気になっていたLPガス料金を値下げして、家計の経営改善致しましょう。 少しでもガス料金が高いと感じたら、ご相談ください。 ガスの検針票をご準備頂き ・ガスの料金 ・ガスの使用量 ・ガス会社 ・ガス会社との契約書(有る方と無い方がいます) をご確認下さい。 また、使用しているガス機器も教えて下さい。 一般には ガスコンロ、ガス給湯器、ガスファンヒーター を使用されているかと思います。 ますその情報を元にガス料金が一般よりも高いか安いか判断致します。 すでに安くガスを使用されているのであれば、安いと認識して頂くだけでもメリットはあります。 そのガス料金次第で… ★他社でガス料金が安い会社を探す方法 又は ★現在の会社の値引き交渉 をお伝えします。 LPガスを使用しているご家庭で使用できる値下げ方法です。 光熱費が高ければ、都市ガス 又は オール電化に変更することもできますが、 初期費用が10万円~50万円はかかります。 当情報はガス会社の変更や料金の値下げの方法なので初期費用掛からずに経費を削減できます。 まずはお試しにどうぞ。 LPガス関係で働いていました。適正価格がはっきりわかります。このまま高いガス料金を支払い続けるのはもったいないです。

購入にあたってのお願い

まずは検針票をご準備ください。 その情報を元にガス料金の診断をしていきます。 一般戸建住宅のガス料金の値下げをメインでお伝えしていますが、業務用も相談出来ます。 業務用は値下げ幅が大きいため、一般戸建住宅の2倍以上の経費削減可能な場合もあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

やらなきゃ損
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者