タロットカードで占います

【ポジティブパワー送ります♡】

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
タロットカードで占います 【ポジティブパワー送ります♡】 イメージ1

サービス内容

《鑑定歴11年》 相談内容に応じ、 8種類のタロットカード、オラクルカードから 相応しいカードを選び、鑑定いたします。 【人を元気に、幸せにすること】を モットーとしていますので 現状をみるだけでなく、相談者様が 《どうしたら良い方向にいけるのか?》 誠心誠意アドバイスさせていただきます(*´-`) 恋愛、仕事、人には相談しづらいこと…etc. どんなに小さいことでも結構です。 偏見等は一切ございません。 相談内容は完全守秘いたします。 モヤモヤを抱えたままでいるより タロットですっきりしませんか?? 質問は一件のみになります。 複数ある方はオプションより追加質問をご選択ください。 《諸注意》 ※インスピレーションにより独自のリーディングを致しますので、展開カードの詳細は基本お伝えしておりません。 ※死やギャンブルについて等、内容によっては鑑定いたしかねる場合がございます。 ※占いは100%の確実性があるものではございません。 ※マナーが悪い方はお断りさせていただくことがあります。 ※結果に対する誹謗・中傷はおやめください。 ※同業の方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、以下の情報をいただければ幸いです。 1.相談者様の情報 お名前(ニックネームOK)・性別・生年月日 (特定の方との関係などを見る場合には) お相手の性別・生年月日(わからない場合は年代) 2.相談内容 現在の状況をできるだけ詳しく教えていただけると、アドバイスがスムーズです(*^^*) また、質問内容は「ハッキリ」書いてくださいね♪

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

SACHI♡
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
都合により当面お休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。